10月4日で齢48になりました。

 

アラフィフ一向聴です。

 

 

特に祝ってくれる人がいるワケでもなく、

だったらちょっと贅沢してみよっかなって。

 

 

 

ネックレスを買ってみました。

 

自分の誕生プレゼントを買うなんて

何十年ぶりだろう。

 

 

磁気ネックレスってとこが

アラフィフですね。

しかも青ってとこが

ちょっと厨二病入ってますw

 

ただ青は好きな色なので選ぶとしたら

やっぱこれになるのかなと・・・。

 

前から欲しかったんですけど

お値段的に中々に手が出なくて。

 

 

モデルは違いますが

ソフトバンクの甲斐選手や

広島カープの菊池選手、

スケートの宇野昌磨選手も

愛用しているそうです。

 

 

おれ、基本的にアクセサリー類って

身に付けないんですよ。

 

たまにphitenのRAKUWAネックをするぐらいで。

 

 

 

で、誕生日なので

ちょっと背伸びをして

気分を変えたかったので

Colantotteを買ってみました。

 

 

知らない人からみれば

ただの青いネックレスなので

これが磁気ネックレスだとは

気づかないでしょう。

 

でもそれで良いんです。

 

 

ただ現在、実は週2で整体でキッチリと

ボディメンテをしてもらっているので

効果があるのかどうかはビミョウなとこですけどね。

 

 

まぁひとつぐらいはこんなアクセサリーを

持っていてもいいんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

押忍。