とある福岡の母店の

休日第二待機当番の日。

 

久しぶりに直方PAに寄れそうだったので

とり天を食うつもりでいましたが、

結局、障害で荒れた北九州を回って終わり。

 

福岡に行くことも無いまま、

気分だけは完全にとり天になっていました。

 

ならば自分で作ってしまえと。

翌日は休日だし・・・。

 

こんな時に

24時間系スーパーは

ありがたいですね。

 

 

まずは鶏皮

 

 

 

 

鶏皮を茹でた汁を使ってスープに。

毎度ながら卵多すぎw

 

 

 

 

 

第一陣、揚がりました。

 

 

 

とりあえずいただきます。

もちろん、これでだけで終わるワケもなく・・・・。

 

超揚げたてで白飯をかき込みながら、

側で揚げていくスタイル。

 

 

 

やっぱとり天3150。

 

 

 

胸肉2枚分をとり天で食ってしまったのは

ここだけの話にしておいて下さい。

 

 

 

 

 

押忍。