久しぶりの青高菜&じゃこ。

大葉も入れたかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

基本

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの鮭レタス。

紅鮭が高いぜ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいヤツできた。

味付けに、ベル食品の

醤油ラーメンスープを使いました。

 

予想通りのウマいヤツできました。

 

かなりゆるいペースト状です。

料理酒と合わせてレンチンして

液体状にして混ざりやすくして使用します。

 

 

 

あまり気にしてなかったけど、

普通に炊き飯を作ると

卵、焼豚、ナルト、人参、ネギと

一応五目入ってた。

 

卵以外は全て刻んで焼き飯用に

冷凍でストックしてます。

 

お前どんだけ焼き飯好きなんだよってw

 

冷凍ネギは汁物等にも使ったりしますけど。

 

 

 

ウェイパー、オイスターソース、

料理酒が基本の味でしたが

 

醤油ラーメンスープの出現で

味のレパートリーが増えました。

 

これからが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

押忍。