時間だけはたんまりあるので

ついでにカッター下の

インナーの話でも。

 

 

クールビズ等のノーネクタイでは、

インナーのTシャツは首周りをV字にすると

首周りから見えづらくなるそうなので

インナーの首周りはもっぱらV字です。

 

 

昔はイキってHanesとかLevi'sの

綿100%の白いTシャツを好んでいましたが、

いざ自分で洗濯するとなると、綿100%だから

なかなか乾きません。

 

やっぱり早く乾いた方が良いので

イ○ンのヤツとか色々と試した結果、

しまむらのFAST DRYってヤツに落ち着きました。

サイズも3Lとか普通にあるのでありがたい。

 

シルキーなヤツと、

メッシュっぽいヤツの

2種類あるので両方常備しています。

 

シルキーな方は白Tとしても十分使えるかも?

 

化繊が多いので夏場だとソッコーで乾きます。

 

 

 

 

 

 

 

まぁアレな話ですけど(意味深)、

 

たまにウチの会社の上司とかと

「たまにはイッちゃう?」

なんて話になったりして、

 

おねいさんとかに見られた時に、

おっさんっぽい下着って

イヤじゃないですか。

 

まぁ実際はオッサンですけどw

 

 

実用性と価格とミテクレを

考慮した結果、今に至ります。

 

 

 

 

押忍。