夏もそろそろ終盤ですが

まだまだ暑いですね。

 

正直、夏って嫌いです。

 

暑いし、汗をかくから。

 

デブなので、めっちゃ汗かくんですよ。

 

 

 

女性の多いオフィスとか

このご時世なので

室温の温度設定が高め。

 

作業してると

したたり落ちてくる汗。

したたり落ちてくる汗が

メンテをしている装置にポタリ・・・。

 

それをお客さんに見つかる。

 

超恥ずかしい・・・。

 

笑いながら扇風機を

向けてくれるお客さん。

 

今度は放射冷却でガンガン冷える。

 

超きもち~♪

 

作業後、外に出て暑さでゲンナリ。

 

 

 

 

 

先日も、似たような事がありました。

 

二度目の訪問だったので、

担当の熟女さんも分かってまして

 

「汗っかきさん、うふふ」

 

なんて笑いながら、モバイルの扇風機を

用意してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

マジで焦る瞬間が

したたり落ちてくる汗が

装置の基板の上に落ちたとき。

 

まぁ電源も落としてるし

コードも抜いてるので

大丈夫なのですが

一瞬、ヒヤッとします。

 

 

 

 

「汗っかき」と

「代謝が良い」の違いって

どこなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

押忍。