先日、

アマゾンでスマホの小物をポチった。

しかし配達日になってもモノはポストの中にはない。

 

でも、ステータスは配達済みになっている。

 

気が付いたのは20時ごろ。

 

ちょうどその日は休日の当番待機。

ツイてない日で3件も引いてしまったので

帰宅が遅くなった。

(最後の福岡の応援がいらんかった)

 

 

まさか・・・・と思い

隣のおばちゃん宅のポストを覗く。

 

ビンゴw

 

密林の配達人が横着をして確かめもせず

隣の家のポストに突っ込んでいたのだ。

 

以前も同じ事があったんですよ。

 

おれんち、

ちょっとだけ入り組んだとこで、

多少分かりにくいんです。

 

でも、郵便や荷物はちゃんと届きます。

 

 

密林からの雇われている配達人って

あんまり良い噂を聞きません。

 

表札下のポストに突っ込んでいましたが

そもそも表札と配達物の名前、違うよね?

 

その時点で何か変だと思わないのかな?

 

確かに住所は同じやけど。

 

 

まぁ密林の配達も

なかなかブラックだという噂だから

とりあえず捌いてナンボなんでしょう。

 

 

その点、きっちりと届けてくれる

郵便・佐川・ヤマトは

さすが専門職ですね。

 

 

ポチったモノ自体は

とても気に入っています。

 

 

 

押忍。