今年に入ってから

黒コーラ(ゼロ)を飲む事が

めっきり減りました。

 

というのも、

今年の正月に久しぶりに

赤コーラを飲んだら

なんて美味いんだって再認識しまして。

 

やっぱいくら食品技術が進んだって

誤魔化すには限度がある。

 

昔、SM○Pの○居くんが

黒コーラのCMやってましたけど、

今思うと絶対に有り得ないってw

 

 

以前は黒コーラをがぶ飲み状態でしたが、

現在は、黒コーラを飲む機会がかなり減りました。

 

出先でも黒コーラは

ほぼ飲まなくなりました。

 

 

 

その代わり、たまに自宅で

コップ1.5杯ぐらいの

赤コーラを飲むんですけど、

これで結構満足しています。

 

 

 

やっぱコーラは偉大な飲み物だと思います。

 

 

 

 

押忍。