ハナシはかなり前後するのですが

6月の終わりに元同僚ふたりと会ってきました。

 

 

 

 

ハナシの流れ的には

 

・5月後半にTから「あつまろうぜ」の連絡あり。

 

・数日後、ミサイル直撃事故に遭う。

 

・Tの修理工場に社用車修理入庫・出庫。

 

・6月後半、T、Rと会う。 ←今回はココノハナシ

 

・広島でRと会いお好み焼き。

 

 

 

大学卒業後、初の就職時の同僚です。

やっちゃえな某自動車ディーラーです。

 

Rとおれは営業。

Tはサービス。

 

歳はRが一番上。

おれ、Tの順で2歳づつ離れています。

 

今回の集まりのきっかけは

Rの会社の取引先のゴルフコンペ。

 

だいたい集まる時は

Rの仕事がらみが多い。

 

 

 

 

 

話に夢中になりすぎて

料理の写真摂るのを忘れてました、テヘペロ。

 

揚出し豆腐

 

 

うなしゃぶ(要予約らしい)

うなぎは軽く炙られています。

 

 

こいつを90秒、しゃぶしゃぶして

 

 

酸味を抑えた特性のタレで頂きます。

3150。

 

 

このお店の大将は、Tの先輩でもあり、

おれがバンド小僧時代、よく対バンしたバンドの

メンバーでもあります。

 

Tは大将のライブによく行ってたらしいので、

多分、Tとは会ってるけどお互い当時は知る由もなく・・・。

 

 

繋がりなんてそんなもんですよね。

 

 

 

 

押忍。