研修で広島へ。
 


ちょっと早く着きすぎたので
原爆ドームの周りをぶらり。
 
広島は研修で何度か来てるけど、
原爆ドームをマジマジと眺めるのは
初めてだったりする。
 

とにかく写真を撮りまくる。

(○・ω・)ノ---クリックスルトオオキクミレマスヨ
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちゃんと光量があれば
Foodieでもバッチリ撮れるんやなぁ~。
 
って事は、
最近画像がイマイチなのは
光量が足りてないってこと?
 
 

 


はだしのゲンで
原爆投下後に人々が水を求めて
飛び込んだ川がこの川なんだろうか?


 
 


 
 
高橋慶彦の2番なところが(・∀・)イイ!!
※現在カープの2番は田中広輔


 
 
 

原爆ドーム前ってのもそのまんまやけど

Atomic Bomb Domeってのもそのまんまですな。

 

 

 

 

 


研修修了後、直帰OKの指示が出たので
元同期Rに連絡。
 
お好み焼きに連れていってもらう。

 

 

 

もやし炒め


作る工程をずっと見てたけど、
特に変わった物や調味料を使用しているワケでもない。
 
でもなんか美味いのよ。

 

 

 


 
肉玉うどん。


敬愛する兄貴 吉川晃司が
「わしはうどんなんよ」の言葉を思い出し、
初のうどんにチャレンジ。
 
うどん全然ありです👍️
 
 

名店らしく、なかなか座れないので
Rが前もって予約してくれてた。
 
 
ちなみにRは一族で経営してる会社の重役さん。

(結構デカイ会社)
 
会社や家族でもお店と

付き合いがあるらしい。

 

後日、Rの会社に

請求書が行くシステムだそうで

キャッシュレスでしたw

 

ご馳走様でした。
 
 
いきなりの連絡でも
嫌な顔をせずキッチリと

相手をしてくれるRに感謝。

 

 



 


 

おれ個人のお土産

なかなか美味かったです。

 

 

 

 

最後に、お好み焼は、

絶対に鉄板の上で食わせてくれるお店に行け。

 

たまに皿に盛ってくるお店があるけど

美味さが全然ちがうよ。

 

 

 

 

 

押忍。