久しぶりのナポリタン

久しぶりすぎてイマサンだった。

 

 

 

 

 

 

ほうれん草とベーコンのパスタ

冷凍室の中に

ほうれん草、ベーコン、コーンが

一緒になったヤツが眠っていたので

パスタにしました。

 

塩コショウ、バターさえしておけば

間違いない組み合わせ。

 

隠し味で顆粒のコンソメ入れてます。

 

 

 

 

 

 

定番 作り置きの野菜炒めでチャンポン

海鮮味覇(青缶)をタップリ入れて

全く海鮮が入ってないのに

海鮮の味を楽しんでみることに。

 

 

 

 

 

 

 

定番 作り置きの野菜炒めで炒めそば

今回はちょっとクックドウの力を借りてみた。

 

ちょっとお高いけど美味かった。

多分リピする。

 

 

 

 

 

 

かしわうどん

賞味期限がヤバメの鶏肉があったので

煮物にして、かしわうどんの具に。

 

資さんうどんのかしわうどんと違い

お肉ゴロゴロ系も良いですね。

 

親子丼の具でも良いと思う。

 

 

 

 

 

 

鶏南そば

鶏肉の煮物を具にして

鶏南そばにアレンジ。

 

そばは奮発して蕎麦粉100%のお高いヤツです。

 

 

 

 

 

気がつけば麺類ばっかりw

 

 

 

 

 

押忍。