ソース焼きそば

作り置きの野菜炒めを使用。

 

ソースは甘いヤツが好みなので

お好みソースで味付け。

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

焼豚玉子飯

愛媛県今治市のB級グルメ。

 

美味しそうな焼豚とタレがあれば

簡単に出来ます。

 

今回は市販品のバラ焼豚と

タレは焼肉のタレで代用しました。

 

バラ焼豚を温めてタレかけて、

半熟目玉焼きを焼いてタレかけて。

 

この料理で一番難しいのは

半熟目玉焼きをご飯の上に乗せる事w

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

豚のしょうが焼き

肉や味の好みが分かれますよね。

 

肉細切れ派です。味は甘目。

砂糖醤油に、すり下ろし生姜で作ります。

 

意識高い系ライスでガッツリ行きます。

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

ポテチでオムレツ

なんかパッと見はガレットですけど

大失敗したオムレツです。

 

砕いたポテチが入っています。

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

豚にら

作り置き用。

これに白飯と汁物があれば立派な一食。

 

何か味付けのコツが分かってきた気がする。

 

 

 

 

 

押忍。