自分ひとりなったので、

マジで好きにやっています。

 

ほんの少しお値段が高くても

味や、自分の手間等を

優先するようになりました。

 

 

フタを開けてみれば

自分が食べたいための自炊なので

安くは上がってないですw

 

 

 

 

無洗米

おれにとって、米を洗う手間は

けっこうデカいのです。

 

ご飯を炊く準備が30秒で

できるのはとてもありがたい。

 

 

 

 

 

グリーンボール

普通のキャベツに比べると

ちょっとお値段お高目ですが、

ごった煮鍋や野菜炒めで

ある程度時間が経っても、

シャキシャキした歯ごたえが

残っています。

 

 

 

 

豚肩ロース

料理研究家の奥薗壽子先生のイチオシの部位。

 

独特の食感と味。

ただ、ちょっとお値段お高め。

ロースでは無く、【肩ロース】です。

 

 

 

 

あらびきウインナー

もう自分だけなので、量もいらないし

ウマいヤツを選ぼうと。

今まで躊躇していたシャウエッセンを買ってますw

やっぱウマいわ。

 

 

 

 

押忍。