仕事で北九州の超有力企業へ。

転勤、退職等していなければ、

たしか小学生時代のクラスメートのS子がいるはず・・・。

 

という事を、作業をしながらふと思い出した。
 

 


偶然にも、担当者が人事部の方だったので
作業後の報告書にサインをもらいながら、

彼女が在籍しているか聞いてみたら、
なんと同じフロアにいるらしい。
 

 


彼女のいる所まで連れていってもらい、

S子と超久しぶりの再会。
 

 

 


全然変わってなかった。

どっからどう見てもS子だったw

 

当然、おれと同い年のアラフィフだけど

あまりそんな感じはしなかった。

 

 

静かなフロアだったので

あまり話せなかったけど、

やっぱ旧友と会って話せるのは嬉しい。

 

 

コロナが落ち着いたら

また同窓会をしても良いな。

 

 

 

 

 

 

押忍。