必要な食材

食パン、ゆで卵、バター、食塩

 

 

 

 

食パンをトーストしてバターを塗り、

その上でゆで卵を切り刻み食塩を振ります。

マーガリンより、バターの方が断然に風味が良いです。

 

 

 

半分に折ってかぶりついて下さい。

これをキッチンで優雅に立食ですw

 

洗濯機回しながら3枚食いました。

 

 

流し(シンク)で食べると、

こぼれるパンくず、卵に気にしなくて良いです。

 

親父はチラシを敷いて、その上で食っていました。

 

 

 

 

 

実はこれ、ウチでは親父が昔からやってる食い方でした。

 

行儀が悪い食い方ですが、なんか美味いんですよ。

 

 

 

先日、姉が帰って来たときも

久しぶりに食べようかという事になり

およそ1年ぶりに食いました。

 

 

やっぱ美味かったです。

 

 

 

あんまりオススメはしませんが。

 

 

 

 

 

押忍。


 

すぃんのmy Pick