色んな事が

とりあえず一段落。

 

 

そして、おれの一人暮らしが

完全に確定しました。

 

 

 

一段落付いたので、

姉と打ち上げっぽい感じで

久しぶりの焼き肉です。

 

 

超久しぶりに焼肉やすもりさんへ。

 

 

 

 

やすもりさんと言えば、とんちゃん鍋

野菜たっぷりの肉とホルモンの鍋。

食ってる途中じゃないっすw

これが出来上がりです。

 

汁が少なめの炊き鍋っぽいヤツです。

 

仕上げに、

コチュジャンとニンニクをたっぷり入れてください。

 

 

 

 

お取り分け。

〆はうどんで。

 

 

 

 

 

もちろんお肉もオーダーしましたが・・・・

肉の写真をほぼ撮り忘れてた。

画像はハツとホルモン(小腸)。

 

 

 

やすもりさんは、突出した美味さではありませんが、

安定した間違いない美味さと言うのでしょうか・・・。

 

とても控えめな醤油系のタレです。

 

 

 

 

姉も久しぶりの焼肉を

ゆっくりと楽しめたようです。

 

 

 

 

まだまだ忙しい日々が続きますが

とりあえず生きてます。

 

 

 

 

 

ネタはあるんですが、

なかなかやる気スイッチが入りませぬw

 

 

 

 

 

 

押忍。

 

 

すぃんのmy Pick