ジョイフル 

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ

黄色はチーズで、

黒のソースはカレー風味でした。

 

ジョイフルなのでこんなモンでしょうw

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

直方PA こすもす亭

とり天定食(大) 850円

じつはこの前にもう2回ほど寄ってます。

 

どんだけ好きなんだとw

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

蘭州ラーメン

担々麺

あんまり味は覚えてないw

それなりに美味かったんだと思います。

結構昔からあるので、それなりのファンはいるのかと。

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

むらた亭

たまに食いたくなる味。

 

同行した姉にはイマイチだった模様。

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

かつ屋  カツ丼(竹)

安定した美味さ。

 

年に数回のお楽しみ。

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

吉野家  唐揚げ

牛皿のテイクアウトで寄ったらこんなモン発見。

なかなか馬鹿にできない白飯に合う味。

 

 

逆に久しぶりに牛皿に愕然としました・・・・。

 

 

 

 

 

そんなに頻繁に外食はしないので

あんまり冒険はしませんw

 

 

 

 

 

押忍。

 

 

すぃんのmy Pick