久しぶりの来来亭さん。

 

ラーメンと天津飯のセット

 

 

ラーメン

九州では珍しい背脂しょう油のラーメン。

年に数回ですが、食べたくなるんです。

 

 

 

天津飯

炒飯も美味いけど、天津飯も美味かった。

餡に若干の生姜を感じます。
今後は炒飯と悩みそう…。

 

大盛りも出来るみたいです。

 

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

 

こちらも久しぶりの豚福さん。


ただ、この日は味がちょっと変でした。
何なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

 

時計台

 

味噌バターラーメン

こちらもかなり久しぶりの訪問です。

なかなかタイミングが合わなくて・・・。

 

豚骨みたいな白いスープ。

やっぱ美味かったわ。

 

北九州では珍しい、しょう油・味噌・塩のお店。

 

 

このお店を知ったのは10年前ぐらい。

前の従事先の社員さんに教えてもらいました。

 

お店自体はかなり昔からあるそうです。

 

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

 

音羽屋

北九州では珍しい天むすのお店。
多分、5、6年ぶり。

 

 

 


6個入り、550円。

えび3、明太子1、イカ1、梅1。
明太子と梅は無くても良いかな。
 
結構な人気店です。

 

 

 

 

 

 

すぃんのmy Pick