リンガーハット

野菜たっぷり食べるスープ(麺無し)

以前もちょっと紹介しましたが、

スープが普通のスープに戻っていました。

 

チャンポンの麺不要派には、これは嬉しい。

 

 

 

ミニチャーハンセット(餃子6個)

麺の代わりはチャーハンでw

 

リンガーハットの餃子は何処か独特で好きです。

柚子胡椒で食うのが最高。

 

 

 

ドレッシング

野菜たっぷり系をオーダーすると

必ず付いてくるけど、お前らはいらん。

 

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

 

餃子の王将

餃子

王将の鉄板ですね。

 

 

 

唐揚げ(ハーフサイズ)

王将の唐揚げはムネ肉なので

そんなに量はいらないのですが、

やっぱりちょっと食べたいので

ハーフサイズは助かります。

 

 

 

中華飯

初めてオーダーしましたが美味かったです。

レギュラーメンバー入り決定。

 

 

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

三徳ラーメン

20代の頃、一度行ったきりだったので

ほぼ初訪問かとw

 

アッサリ系のスープなので好みは分かれるかも。

 

とんこつでは珍しい平打ちの軽いちじれ麺。

食感はこれまたとんこつでは珍しいもちもち系。

 

味噌おでんが有名ですが興味がありませぬ。

 

今度は味噌ラーメンを食ってみようかな。

 

 

 

 

 

すぃんのmy Pick