今年も食べる事が出来ました。

 

 

 

売っていたのは、まさかの近所のコンビニw

 

タバコを買いに行ったら見つけました。

 

若干小さめのヤツが2個入って200円。

なかなかお手頃だと思って、2つ買いました。

 

歯応えと甘酸っぱさがたまらんのです。

 

今年はあと何回食べれるかな・・・。

 

 

 

 

 

秋映えについて

 

 

 

 

 

あとコンビニが店独自で仕入れている青果は

値段、量ともに絶妙な設定だと思います。

 

母親と二人暮らしなので、

量はそんなに必要ではないし、

 

買いすぎて腐らせるぐらいなら、

少し割高でも食べ切れる量だけを買いたい。

 

コンビニの青果、侮れません。