天気予報で分かってはいたのですが、

午後から雪でかなりヤバかったです。

 

 

午後からの現場が時間指定だったので、

遅れそうな気配がありましたが無事到着。

 

 

現場の駐車場にて。

この氷柱は帰社してもまだ付いていましたw

 

明日は確実に雪なので、

道路状況がかなり気になります。

 

 

 

 

 

懸念していたおせちはほぼ片付きました。

 

感想としては

「ちょっと足りないかな?」ぐらいで

ちょうど無くなる量になるのではないか、と。

来年の目安にします。

 

かまぼこ・寄せ物類は、

焼き飯用に刻んで冷凍しました。

しばらくは彩りの良い焼き飯が続きそうですw

 

 

 

 

晩飯は久しぶりの小倉蹄鉄で焼き飯セット(850円)

ラーメンと小焼き飯のセットです。

美味しゅうございました。