新しい装置の研修で
火曜日から大阪に来ています。


新幹線の指定席はガラガラでした。



お宿の超有名ビジホ
程よい狭さが良い。
勿論、喫煙出来る部屋です。



火曜日の晩ごはん
味はとても家庭的。

おれがルーカレーを
真面目に作って辛くすると
こんな味になるんじゃないかなと。


福島上等カレー   本町4丁目店

大阪市中央区本町4-5-10

06-6268-0141





大阪の夜に乾杯。
※中身はジャスミンティー




水曜日の出来事。

その日の研修が終わり、
コンビニで翌日の朝食と飲み物を買い、
ビジホのエレベーターで、
ちょっぴり派手めなおねいさんと
一緒になりました。

二人とも下りる階は11階。
11階は喫煙可能な部屋のフロア。

こ、これは・・・まさか。


エレベーターが11階に到着。



エレベーターのすぐそばの部屋で
「こんばんわ~」と
ノックをするおねいさん。



うん、やっぱりそうだったか。

ハケンのおねいさん(謎)でしたかw


でもさ、こんな時期なのに
ハケンする方も、される方も
どうしたモノかと・・・。

感染原因のひとつなのでしょうね。

で、感染してもハケンが原因で
感染しましたとは言えないから、
感染ルートが不明になったりするのかな、と。


ん~ちょっと怖い・・。