日曜日の晩ごはん

具だくさん豚汁、きゅうりとワカメの酢の物、チキンソテーの自家製タルタルソース掛け

白飯抑制のため、豚汁は丼ですw
豚汁の中身は、豚肉・人参・大根・玉ねぎ・ごぼう・白菜・しめじ・えのき・厚揚げ
具だくさんなヤツが好きです。
豆腐の代わりの厚揚げがなかなか良いですよ。



ちなみに豚汁はご飯のオカズに出来ませぬ…。

自家製タルタルソースはオカズになりますw
(市販品のタルタルソースは無理です)

肉じゃがはオカズになりません(あんまり好きじゃない)。

おでんはご飯のオカズになるのだろうか?(おれは無理です)

鍋は基本的にご飯のオカズにするのは無理です(すき焼きはかろうじてOK)。



これから鍋の季節ですが、ポン酢で食べる鍋は嫌いです。

話が脱線しそうなのでこの辺で。