お世話になっている接骨院の先生が仰っていた「忙しいとは心を亡くす」という言葉の通りの生活が続いていました。

全ては先述の専任でやっている野外作業が原因で、夏場なのでかなり体力を消耗します。
汗でタオルが二枚目ほどダメにしてしまう位の発汗をし作業を終えて、1時間ほど休憩の後、かなり苦手な作業に行かされるという日々が続き、早く帰宅できても何もやりたくない状態で、キーボードを叩く気にもなれない有様でした。

40過ぎのデブなオッサンが、昼飯も食べる気分にもなれない程の大汗をかきながら作業をしています。
たまにコチラの体力の事も多少は汲んでくれても良いんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ今も続いてるんですが、少しだけ余裕が出来た感じです。
この記事も、装置の試運転中に書いてたりしますw

虫の声が夏の終りを告げるこの時期、昔からあんまり好きじゃないんです。
夜は多少涼しくなって来たけど、日が短くなって来るのが嫌なんです。
夏は嫌いなくせにw

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。
皆様、ご自愛下さい。


何時ぞやの晩ごはん
キーマカレー、砂肝の炒めもの、刻みオクラ、水菜とミミガーのサラダ

やっぱりカレーは定期的に食べたくなりますよね。
見えませんが、今回はスライスにしたナスを入れています。