近所のドラッグストアで買ってみました。

レジのおばちゃんもビックリしてたw
日本のお米より、ほんのちょっと安いです。
ただ輸入品なので、薬品関係が気になる方は止めといた方が良いでしょうね。

お味の方は正直なところ、白飯は硬けりゃ美味いと思ってるおれには、分かりませんでしたw



晩飯は久しぶりの小倉蹄鉄にて、ラーメンと焼き飯。
この店の焼き飯は、シンプルな味なんだけど美味いんです。


北九州は基本600円スタートですから、ラーメンが550円なのも良いですね(オープン当初は500円でしたが・・・)。
数十メートル先にある有名店より、おれは断然に小倉蹄鉄の方が好きです。


小倉蹄鉄
福岡県北九州市小倉北区神岳2-11-21
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40045168/