いや~マジでビックリしました。

朝、寝ぼけ眼で母親が見ているテレビから、まさかのピエール瀧、逮捕の文字。
しかもコカイン所持。
●せい剤や大●なら、まだ「ふ~ん」的な感じだったんですが、何故にコ●イン?w
しかも後から判明したのが、20代からやってたらしい。

実は電気グルーヴ、音楽的にはおれの志向と合わないんですけど、卓球と瀧のコンビが好きで、オールナイトニッポンの土曜日二部時代から聞いてました。
その後、土曜日一部に昇格した後も最終回まで聞いていました。

彼らのラジオを初めて聞いた時の感想は「なんじゃコイツらw」。

とにかく気に入らないヤツに面白おかしく噛み付くスタイルが、当時のおれには新鮮で最高に面白かった。
あと程よいやる気の無さが、当時高校生のおれにはカッコ良く思えたんですよね~。
この当時、彼らは26~7ぐらいだった記憶があります。

深夜TVのモグラネグラも最高に面白かったですよね。
全裸になる事に全く抵抗のないミュージシャンも珍しいw

ひょっとすると、あのテンションはコカ●ンあってのモノだったのかも・・・。