日頃お世話になっているお食事処Yotti INの2F 昭和歌謡館で
10月の後半にあったノンジャンル・フリーセッションの日に遊びに行ってきました。

学生時代はギターでライブはちょこちょこ演ってましたが、人前で弾き語りをしたのはこれが初めてす。
前から部屋で遊び程度には歌っていましたが、やっぱ大声で歌えるってのは気分が良いですな。

ちなみに隣で弾いてる方はお店のママのお友達で、おれの歌に色々と合わせてくれました。
すんげ~上手くて、演ってるコッチも気分が良くなってしまいました。
どんな曲でも合わせてくれるので超楽しかったです。


演った曲(順不同)
日曜日よりの使者 - THE ハイロウズ
セーラー服と機関銃 - 薬師丸ひろ子
メリーアン - THE ALFEE
GROLIA - ZIGGY
もうひとつの土曜日 - 浜田省吾
浅草キッド - ビートたけし
ふるさとのない人達 - サンハウス
勝手にしやがれ - 沢田研二
危険なふたり - 沢田研二
真夏の出来事 - 平山みき
青春時代 - 森田公一
青空 - THE BLUE HEARTS


(歌だけで弾いてもらった曲)
メモリーグラス - 堀江淳
悪女 - 中島みゆき
ルージュの伝言 - 荒井由実

ホントはまだ演れる曲があったんですが、演ったところで見ている方に
ポカンとされる曲ばかりだったので止めておきました(KATZEとかTRACY等w)

ただ今回の件で、いずれひとりでも演れるかな・・・という変な自信が付きましたw

また機会があったら参加したいです。

食事処 Yotti IN
http://www.musicpub.jp/yottiin/

昭和歌謡館
http://www.musicpub.jp/kayou.html