ご無沙汰でごさいます。
異動により晴れて4月より地元に帰ってきました。



只今、従事先の研修場で五日間の泊まり込みの研修で夜が暇なためw、
久しぶりに近況報告を兼ね日記でもと思った次第であります。


【4月】
激務で止めていたジム通いを約6年ぶりに再開し、週3のペースで頑張っておりますよ。
いつの間にかジムに身体のケアもやってくれる整骨院が併設しているので続けられそうです。


【5月】
地元に帰ってきた油断とでも言うのでしょうか、仕事の訪問先をたまに間違えたりとか・・・。
例えば仕事で大学に行くときがあるんですが、いつのまにか新しいキャンパスが出来ていて、
それを知らずに今までのキャンパスに行ってしまったり・・・・(訪問先の住所確認しとけよw)。


【6月】
4月に仕事で大チョンボを犯していたことが発覚。
これも地元に帰ってきた油断になるのか・・・。
ことがデカすぎてチョンボ自体には実感が全く無かったが、人生初のなぜなぜ分析に
精神的にちょっとやられる。

今までのおれだったら引きずりまくって落ち込んでいたのが、ジム通いの成果なのか、
落ち込みが苛立ちに変わり、ジムでストレスを発散させたいとういう気分が勝るようになっていた。

良いことだ、うん。

異動先のちょっとクセのある上司に少しイラ付き始める。


【7月】
仕事の内容が福岡での内容とかなり違い、中々ペースを掴めずに至る。
お客さんへの報告書を上司が確認するので、あまり簡略に書いたりすると指摘される。
一体誰のための報告書なのか・・・・(以前の従事先を思い出す)。

ジム通いの成果は少しではあるが実感しております。
体重はあまり減ってないけど、体脂肪は結構減りました。
体質が変わったせいか、足からも発汗するようになった。
身体的にはプラスかも知れないが、仕事面ではマイナスかなw


とりあえずLLサイズの服が着れるようにがんばりますw