今から7年前ぐらいでしょうか・・・。

この部分が臭いことに気がついたんです。

足の爪の垢の匂いがするんですw
試しに第三者に嗅がせてみたら、むせ返る程臭いらしいwww
しかし自分では全く分からないのが不思議ですよね。

以来、こまめに洗顔シートで拭っていたんですがやっぱ面倒だし、忘れてる事もあるんです。

色々調べてみたら、皮膚の脂が不足してくると、脂を出そうとするそうで、その時に脂を出す時に一緒に嫌な匂いを出すことがあるそうです。
だから夏で男性の顔がテッカテッカになってる場合は脂分が無い可能性もあるんだとか。

そうゆう事なら・・・という事で、夏に買って全然さっぱりしないから使わずにいたこの化粧水。
結構良いお値段をした覚えがあります。

風呂あがりにTゾーンに塗ってみることにしました。
結果は・・・・正解でした。

風呂あがりに塗って、朝の洗顔後に塗ると、夕方ぐらいまでは持ちます。
なので携帯用ポンプに入れて、カバンの中に入れています。

顔のテカりが気になる方はやってみる価値はありそうですよ。

※あくまでもおれはこの化粧水を使ってるだけで、実際に購入する際は自分の懐具合と、
肌の状態で決めましょう。