shopping at shibuya and harajuku♡ | 鈴カステラBlog*

鈴カステラBlog*

ブログの説明を入力します。


今日は久々ななとお買い物day!!

代官山のミケランジェロで

パニーニ♡
photo:02



そのあとルンルンで渋谷まで歩いて
FOREVER21で
ニットとHALLOWEENで使うピアスやネックレス購入!

そのあとはアメアパとかmochaも行ったんだけどなかなかピンとこず、、

夜ご飯の場所へ!

中目黒の焼き鳥屋!あきらへ(^ ^)

カウンター席だったんだけど、

とっっても美味しくてリピート決定!!!!

板前さん?も、すごく優しくて、
焼き鳥は自分たちで焼くスタイルだったんだけど、
ずっと気にかけて下さってて、
美味しくいただく事ができましたー!

photo:03



photo:04



つくねは半熟たまごに付けて
いただいたんだけど、さいっこうでした\(^o^)/

ななさん、またshoppingしようね♡

photo:05





photo:01




iPhoneからの投稿