韓国にふたたび来ました~。



1週間後には、諸事情でまた1週間だけ日本に帰るんですが、その後は当分、韓国生活です爆笑



関西国際空港、変わりましたね。

出国手続き、荷物検査とかの前に、以前は行列になっていた場所








こんな感じになってました。

チケットのバーコードをかざして、中に入るようになってました。




荷物検査も、何か、前より広くなった気がします。




出国手続きが終わったら、いつも自動販売機のお水を買っていて、今回、店のお水を見たら




なんと








275円




高っ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




空港価格!!!!



前からこの値段なのか、値段が変わったんか知りませんが。笑




私は、自動販売機の130円の水買いました笑い泣き笑い泣き




今回は大韓航空で、韓国の仁川空港に向かいましたが、人が少なくて




天国でしたラブ





隣の席にも前にも人がいなくて。

めちゃくちゃリラックスできました。








機内食は、なんと



鰻とホタテ丼



美味しかったですおねがい







機内で上矢印上矢印この映画見ました。



面白かった!!



ですが、



最後の一番のクライマックスで、飛行機が到着したので、見れなくなって




えええええええポーンポーンポーンポーン




って、なりましたけどね。笑

Netflixで見れたので、スウォン行きのバスで、クライマックス見れました。笑




さー、韓国で美味しいもの食べるぞチューチュー爆笑