超ー人気韓国ドラマ【雲が描いた月明かり(구르미 그린 달빛)】に出た恋人ブレスレットを覚えてますか?!ラブドキドキ

 

 

 

 

水原には、色とりどりの工芸品を作る「工房通り」があります。音符

 

 


韓国旅行の際、大切な人のための思い出を作ってみては如何ですか?照れ星

 

 

 

ブレスレットの材料は、木材、宝石用原石、布など様々な材料を選択することができます。OK
夜光に輝くブレスレット、子供のためのブレスレット、友情、家族、カップルのためのイニシャルブレスレットなどすべて作ることが出来ます~!グッてへぺろ音譜

 

 

交通アクセス:京畿道 水原市 八達区 行宮洞(경기도 수원시 팔달구 행궁동)を検索して、

水原華城の横にある「行宮洞 工房通り」に入りますと、いくつかのお店があります!ドキドキ

 

 

 

観光と思い出を同時に楽しんでくださいね!!ニコニコキラキラアップ