韓国を旅行中の方に美味しいパン屋さんをオススメしたいと思います!ラブラブ

まるで童話の中にあるような感じがする水原のベーカリー【weekend bakery】照れ音譜

 

 

壁と売台のパンがきれいに陳列されていて、見た目にも良く食べにも良いです><音符

 

 


「スコーン」は、外はサクサク、中はしっとりラブラブ

「タルト」は、さわやかなフルーツがトッピングされています。チュードキドキ
パン職人が精魂を込めて作ったことが分かるくらい盛り沢山で美味しいです。グッ爆  笑音譜

 

 

 

旅行中にしばらく休んで行けるカフェもありますので、周辺の通りを歩いて、コーヒーと一緒に甘~いケーキ、マドレーヌを食べるのもオススメです!OKニヤリ

 

 

 

特にユニークな食パンがたくさんあります。グラサン

おいしいという噂のパンですので、ぜひお試しくださいね!口笛キラキラ

 

 

【weekend bakery】のユニークな点二つがあります!ひらめき電球
一つ目は、毎日、「今日のケーキ」が変わります。びっくり

インスタグラムで確認出来ますので、「今日のケーキ」をぜひお試しくださいね~てへぺろルンルン

 

 

 

二つ目、【weekend bakery】の店内にはベーカリーの全体の地図があります。OKニコニコうお座

お店のあちこちに飾っておいたアイテムを鑑賞する楽しさも感じてみてください!セキセイインコ青音譜

 

 


店舗の営業時間は、午前11時 ~ 午後9時
場所は、水原市 長安区 長安路 314番ギル1(수원시 장안구 장안로 314번길 1, 2층)

(2階の水原SKアトリウムの向こう側の眼鏡店の上階です!)