暑さよ、立ち去れ!末伏の保養食特集!おねがいキラキラ

長い夏の最後を担う異色サムゲタン!

 

「初伏、中伏、末伏まで同じスタミナ料理はうんざりする!」
こういうサムゲタン見たことありますが?目

水原に存在する異色サムゲタンをご紹介します!OKグラサン

 

 

 


まず、「コウタケアワビ参鶏湯」と「雪の花参鶏湯」など異色サムゲタンを味わうことができる一番目のお店「石焼サムゲタンおこげ鶏アヒルの水炊き(돌솥삼계탕누룽지닭오리백숙)」を見てみましょう!てへぺろグラサンハート

 

 


まるで白い花が咲いたようで不思議でした目キラキラ

 

 

「雪の花参鶏湯」に入る「コウタケ」は、中国の楊貴妃がよく食べたキノコで、お肌の美容とスタミナに良いと知られています。グッ爆  笑
男女ともににいいなんて、これは食べなきゃ~~!グラサン拍手

 

 

二つ目の異色サムゲタンのグルメは、「百年サムゲタン(백년 삼계탕)」というお店です!ラブ 2015年MBC生放送に放送されるほど異色ピンク色のサムゲタンで有名なグルメです~!てへぺろベル

 

 

普通のサムゲタンとは違って、昔の漢の皇帝が帝国食品に使用していた漢方薬として知られている「紅麴米」で料理をしてピンク色がする「百年サムゲタン」が健康保養食として大人気です~!グラサンラブラブ

食べながらキレイになる感じがしました!チュー音譜

 

 

 

三番目の異色サムゲタンのグルメは、「本物のスンデ(진짜 순대)」というお店です。爆  笑ブルー音符

ここでの異色メニューは、ランチとディナーを限定販売する「スンデを抱く鶏(순대 품은 닭)」というメニューです~!照れラブラブ

 

 

黒米を加えて健康にも良いスンデサムゲタン!ドキドキ

サムゲタンの中にスンデが入っていて、さらに特別さを感じました。ラブラブラブ
鶏も食べスンデも食べて! 一石二鳥!グッてへぺろアップ

 

水原にお越しましたら、暑い夏保養食としてちょうど良い異色サムゲタンを食べてみては如何ですか?チュー拍手キラキラ