水原旅行の際には、携帯電話のデータの心配はNO!チュー

2016年7月から水原華城で無料Wifiサービス【Free WiFi】を提供するという嬉しいニュース!てへぺろクラッカー

 
 
1.水源BIG TIP! /  水原華城はFree WiFiを提供しています。

 


「ここはどこ・・・?」
「美味しいグルメのお店はどこなんだろう?」
「時間が持て余したのに・・・ どこ行こうかな?」


旅行の時、私たちを取り囲む無数の悩み。

そして、携帯電話のデータが問題でしたか?

 

多くの観光客が訪れる「水原華城」の主要な観光スポットでは、11つのFree wifiサービスを7月から開始します!チューラブラブベル

 

 
「Free WiFi Zone」のシールが貼られた水原華城のあちこちでFree WiFiを利用してみてください!ラブ音譜
WiFiをONにしてリストからPublicWiFi@Suwonを選択すると、簡単に利用できるという!グラサンキラキラ

 


 

「水原華城のみ提供されるんですか?」

 

 

いいえ!

度量が大きい水原では、データの心配は要りません!ウインクラブラブ

 

 

 

 

今回開始する11つの無料wifiを含むめ、水原市は現在、169箇所のFree WiFiが構築されています。グッド!グッド!グッド!てへぺろ

 

 

 

 
水原華城観の光案内図でピンク色で表示された地域がFree WiFiゾーンです!目乙女のトキメキ

SNSの更新も可能! 検索も可能!チューラブラブキラキラ


 
海外旅行の際にいつも気になるデータ!水原旅行では心配しないでください~!口笛アップ
どの旅行よりも満足するFree WiFiを体験することができます。パーグラサン音譜

 


 データ気にせず楽しい旅行、楽しみでしょう!?爆  笑ドキドキ

水原にようこそ~!!!ラブチュー