水原に来たら食べるべきの美味しいパンがあるところ!ドキドキ


#白い風車ベーカリー(하얀 풍차 제과점)

 


まず、おいしいパンを鑑賞しましょう~!チュー音譜

 

 

 

水原はパン好きのパン子の心をしっとりと濡らす、特別なパン屋さんが多いです。プリンパンロールケーキ
今日は水原の「パン」が美味しいパン屋さんである、白い風車ベーカリー(하얀 풍차 제과점)を紹介したいと思います!食パンメロンパンコッペパンラブラブ

 

 

 

見てるだけでよだれがダラダラ~~( ̄¬ ̄*)キラキラ

ここの有名なパンを紹介する前に、なぜ有名なのかを調べて見ました!キョロキョロ

 

 


白い風車ベーカリーは、1993年から23年の伝統を続けている名家のパン屋さんで、
韓国農業技術院の特許と白い風車ベーカリーだけの技術で誕生した「天然発酵パン」技法でパンが長時間しっとりとした裏技を持っています。爆  笑ひらめき電球

 

 

 

一言で言えば、国内唯一の美味しいパン!チャッカンパン!ニヤリ

 


なら、食べるべきの代表的なパンは何でしょう~~?!ヽ(゜▽、゜)ノ星

 


1. 4つのチーズが調和する「チーズフォンデュ」

 

 

 


2. 牛乳バター、ミルク生クリーム、シュークリームがもちもちするパンの中に入っている「ホワイトロール」

 

 

 


3. 最も完璧でかつ都会的なチーズの味「ホワイトニューヨークチーズケーキ」

 

 

 


4.高品位の黄チーズをサクサクバゲットに「チーズバゲット」

 

 

 


5. さわやかなレモンと生クリームの調和 「レモンチーズケーキ」

 

 

 

ちなみに、おいしいクッキーもオーガニック100%の小麦、牛乳バターを使用して口の中でとろけるという魅力があるらしいです!照れラブラブ

 

韓国伝統の発酵秘法とシェフの優れたレシピが作る素晴らしいパン!ラブラブラブ

本当に美味しそうでしょう!?グッド!アップ

 

水原旅行の際に、ぜひ一度訪れて美味しいパンを味わってみてください~!爆  笑ドキドキ