水原華城をより楽しくて楽に観光する方法!口笛

それは、華城列車に乗ることなんですが~~!(´∀`)

どこで、どのように、どれくらい掛かるのかなどお知らせしますね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

 

 

1. 料金と予約

 


子供:700ウォン(個人)/ 550ウォン(団体)
青少年:1,100ウォン(個人)/ 850ウォン(団体)
大人:1,500ウォン(個人)/ 1,200ウォン(団体)

 

団体の基準は、20人であり、切符売り場で当日購買のみ可能です。ニコニコ音譜

予約が不可能であるため、週末や繁忙期には早期完売されてしまいますので参考くださいね。キョロキョロ

 


2. 運行コース

 

  

1. 八達山(パルダルサン)出発 : 八達山▶華西門▶長安公園▶長安門▶華虹門▶練武台
2. 練武台(ヨンムデ)出発 : 練武台▶華虹門▶長安門▶長安公園▶華西門▶八達山
 
総3.2kmの距離です。ひらめき電球

片道で30分ほどかかります。爆  笑音譜

 

 

3. 停留所

 

 

水原華城列車は、八達門の中腹と練武台の両方で前売り・搭乗が可能です。アップ

 

 

 
八達門停留所 : 京畿道 水原市 八達区 八達山路 228
華城行宮の後ろ側に少し歩くと見えます!ウインク目

 

 

 
練武台停留所:京畿道 水原市 八達区 蒼龍大路103番ギル 20


ドンジャンデのすぐ前にあります。グラサン

八達門停留所は、山を少し登るので、練武台が比較的に見つけやすいです。

その理由で人が多いのかも知れませんね^^

 


4. 華城列車の時刻表

 


冬季には、11回までのみ運営されるので、ご参考くださいね~!照れひらめき電球
出発時間が過ぎちゃったチケットは、払い戻しできませんのでご注意ください!目

 

では、水原華城列車を思う存分楽しんでくださいね~!(^ε^)♪