華やかだった水原市のK-POPコンサート!

スーパーコンサートというタイトルのように、大規模の体験行事と幻想的な公演で熱かったんです!チュードキドキ

一緒に6月17、18日に開かれたコンサート現場を見てみましょうか!?グラサン

 

 

 

 

 

ワールドカップ競技場の外観目
水原市K-POPスーパーコンサートが開かれた水原ワールドカップ競技場です。音譜
正門・後門・中門の3箇所に入口があるものものしいところです!爆  笑ひらめき電球

 

 

水原ワールドカップ競技場とその周辺は、普段水原市民が休憩をとる空間であちこちに広い屋外スペースとベンチが設けされています!ニコニコ
競技場の周辺を歩き回って、階段に座って周りを見回すのも良いでしょう?音譜

 

 

 

 

水原ワールドカップ競技場の野外広場には、スターの写真が飾っている「フォトゾーン」がありました。ラブ ファンの顔には笑顔が満開~!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

競技場は屋根の形が飛翔する鳥に似ているということで、「big bird」と呼ばれるのですが、すぐ隣に「big bird」というカフェテリアがあり、これさえもまた見所なんです~!ニコニコ

 


片方には韓国を代表する食べ物のナムル、ビビンバ、おにぎりなどを販売しているk-food zoneもあり、公演開始前にお腹いっぱい食べれます~!音譜
3,000ウォンから5,000ウォンまで負担のない価格で外国人の心も捕らえたという!ウインクラブラブ

 

 

 


午後7時!
歌手「COOL」のメンバーキム・ソンスの素晴らしいDJプレイと一緒に舞台裏で爆竹を鳴らして、観客の歓声が上がりました。おねがい

 

 

遠くの席でも舞台が一目で見えるほどものすごい規模でしょう?口笛

肩を振るわせる楽しさに僕もペンライトを持って、その熱気を一緒に感じました。ニコニコ音譜アップ

 

17日の公演は、「k-popの興と楽しさ、そして愛をかわす。最高のk-popアーティストとのコラボレーション」をテーマに進行され、スーパージュニアのヒチョル、ジョミ、TWICEのチェヨン、モモが進行を担当しました!ラブドキドキ

 K-popを代表するスターたちが音楽で一つになる素敵な舞台でした~~!ラブラブ

 

 

18日は、それぞれの魅力を発散する様々なK-popスターたちと一緒にする特別な時間がありました!ラブ

 「k-popの無限の魅力にはまる多様なedm公演とアイドルの派手なパフォーマンス」がファンの心を捕らえました。ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

客席の3分の1を満たした韓流スターたちの舞台、僕はジャンプしている途中のヘッドバンドも失くした・・・てへぺろ

 

 

日常に疲れた人々、勉強に疲れた学生、遠くから見に来た外国人、みんなが一つになって舞台はより輝きました!おねがいアップキラキラ

舞台の熱気も熱かったんですが、コンサート場にお越した観客とファンの熱気もすごく熱かったです!(≧▽≦)星



公演の最後!

スターとファンのみんなが今度の出会いを約束しながら一緒に歌いました!おねがい音譜音譜
水原での夜、しばらくの間は忘れられないと思います><

 

 


今回の水原K-popスーパーコンサートのチケットの収益金は、すべて恵まれない人々を助けることに使われるようですので、いろいろと意味のある公演だったんでしょう!ニコニコドキドキ

 

水原K-popコンサートは幕を下ろしましたが、水原で用意する様々な行事やイベントは今後も続きますのでお楽しみくださいね~!о(ж>▽<)y キラキラ