ファソン


皆さん、こんにちは~ファソンで~す^^


水原もすっかり冬本番といった感じの寒い日が続いています。そして今月は早くも2回ほど雪が降りました^^

そんな雪が降ると、水原を代表するあの名所もこんな風に姿を変えます。

韓国旅行、水原市

 

韓国旅行、水原市


水原を代表する観光名所、「水原華城(スウォンファソン)」にも雪が積もり、何とも幻想的な景色をかもし出しています^^

雪の中、歩いてみるだけで素敵な思い出になりそうですね^^

韓国旅行、水原市

 

韓国旅行、水原市


本当に冬ならではの光景が広がっていますね~^^ まるで少し昔の雪景色の田舎の町にタイムスリップしたかのようです!!

是非、一度皆さんも冬の水原華城に訪れてみてはいかがですか~?(写真引用:水原市フォトバンク)

韓国旅行、水原市

 
水原駅(スウォンヨク)までは地下鉄1号線で向かいます。水原駅から華城行営まではタクシーを利用するのが便利です。(タクシー所要時間:約19分、料金:約7,100ウォン)


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報