韓国旅行、水原市


皆さんこんにちは~ファソンです^^

秋も深まってきてもうそろそろ冬入り?といった時期になってきました。

皆さんが考える秋の代名詞って何があるでしょうか? 私、ファソンの故郷、水原市にも本格的に秋の感じられる場所がいたるところにあるのをご存知ですか~?

今日は秋の風物詩ともいえる場所にご案内したいと思いま~す♪

韓国旅行、水原市


う~ん、いかにも秋といった風景ですね!! 水原では数多くある名所の中から「2014紅葉の美しい道」を選出!!! ココはその1つとして見事選ばれたスインソン公園です^^


韓国旅行、水原市

 

韓国旅行、水原市

 

見事といった感じの美しい紅葉ですね~おもわず見とれてしまいます・・・・。

ちなみにこのスインソン公園は直線距離にして約500メートルあります。そして今月17日(月)まで紅葉が楽しめることが予想されています^^

中国などでも見られる美しい紅葉と同じような美しい景色がソウルからほんの1時間ちょっとの水原市内に広がっています。

韓国旅行、水原市


きれいな紅葉を見続けていたらなんだか眠気が・・・・そんなのは僕だけでしょうか? (笑)

美しい秋の景色が広がる水原市にあなたも来てみませんか~?^^(写真引用:水原文化観光ホームページ、http://tour.suwon.go.kr/web/tour/index.do)

韓国旅行、水原市

 
水原駅(スウォンヨク)までは地下鉄1号線で向かいます。水原駅からスインセン公園まではタクシーを利用するのが便利です。(タクシー所要時間:約9分、料金:約4,200ウォン)


水原市に関する情報は、こちらのホームページからチェッ~!

 

水原市文化財団(日本語)→ http://japan.swcf.or.kr/



ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報