スロン


オッス、スロンっす!!!^^ だんだんと涼しく・・・というかもう寒くなってきて、韓国も秋真っ盛りといった感じになってきたっす。

今日は私スロンが登場したということはお待ちかねの韓流&K-POPに関する情報っす!!!

今日はK-POP好きの女の子にあわせたものをご紹介するんですが、女の子なら誰しもがメイクもちょっと派手に元気いっぱいにしてみたいと一度は思うっすよね?

そこで今日はこの秋、是非チャレンジしてほしい韓国のK-POPアイドルのアイメイクをスロンが研究してみたので、日本でももちろんウケると思いますし、韓国旅行に来る際に、このようなメイクをしてみるのも良いと思うので是非、参考にしてみてはどうっすか~?

K-POP


うるうるした魅力的な目は女の子のチャームポイントにもなるっす。そうするには、輝くパールが入っているアイシャドウ効果的!!! K-POPの女性デュオ、Davichi(ダビチ)のカン・ミンギョンや今や人気絶頂の少女時代のユニット、ティティソのメンバーは目の下のラインにパールのアイシャドウを塗って輝く目元を演出してるっす^^

一度チャレンジしてみる価値ありっす!!

K-POP


強めのパールのアイシャドウを目頭に塗ると、目が大きく見えちゃうっす

T-ARA(ティアラ)のソヨンのように、アイシャドウに合わせて、明るいトーンのチークと口紅を塗って・・・う~ん、何とも魅力的っす!!!

他には、アイラインを上下にしっかりひき、さらにヌードトーンの口紅を塗って大人っぽくするBoA(ボア)のようなメイクもいいっすね~!!!

K-POP


このようなメイクはなかなかする機会がないかもしれないですが、4Minute(フォーミニッツ)のセクシークイーン、ヒョナや T-ARA(ティアラ)のジヨンのようにしっかり目尻に長めのアイラインを引いた後、スパンコールのような輝くものを目元に貼り付けるというもの!!! 

う~ん、特別な日とかにはいいかも^^

この秋は、K-POP風のアイメイクで周囲をあっと言わせてみてはいかがっすか~?^^(写真引用:Style M)


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報