韓国旅行、水原市,、トンカツ

 

皆さんこんにちは~ファソンです^^ もう夏もあと少しで終わり・・最後まで楽しく過ごしてくださいね~^^

今日は前回ご紹介した水原市を代表する市民公園「万石公園(マンソッコンウォン)」の近くにあるファソンイチオシのグルメなお店をご案内してみたいと思います^^

ファソンもお腹ペコペコなので早速、参りましょ~!!

韓国旅行、水原市,、トンカツ


ここが今日ご紹介する万石公園近くのグルメ店、その名もデッチャン豚カツです!! そう、日本でも良く食べられる豚カツが売りのお店なんですねぇ~!!!(ちなみに豚カツは、韓国語だとトンカスといいま~す。)

お店は2階にあります。

韓国旅行、水原市,、トンカツ


お店の外にはメニューの看板が!! う~ん、どれも美味しそうですね^^ ファソンも思わずよだれが・・・(笑)

韓国旅行、水原市,、トンカツ

 

韓国旅行、水原市,、トンカツ


お店の中も非常にきれいなつくりになってます。豚カツのお店なのにどことなくパスタのお店のような雰囲気がありますね。

韓国旅行、水原市,、トンカツ


これがこのお店の人気メニュー「冷やしそば定食(ネンモミルジョンシッ)」!!! 豚カツと魚のフライ(センソンカス)、そして冷やしそばまで付いてくる何ともボリュームたっぷりなセットです!!

韓国旅行、水原市,、トンカツ


豚カツソース、サラダのドレッシングソース、カクテギ、おにぎりとサイドメニューサービスも充実しているのがこのお店の特徴!!!

韓国旅行、水原市,、トンカツ


どうです~? このカリッと揚げた豚カツの美味しそうなこと!!! 一口ガブッと豪快にいっちゃいましょ~!!!

韓国旅行、水原市,、トンカツ


豚カツはちょっと苦手という人はこちらのチキンカツ定食をオススメします!! こちらもカリッと揚げられていて味も抜群ですよ~!!!

水原に来た際には是非、韓国風の豚カツを召し上がってみてはいかがですか~?

韓国旅行、水原市,、トンカツ

 デッチャントンカツ万石公園店は万石公園から徒歩1分の距離にあります。



水原市に関する情報は、こちらのホームページからチェッ~!

 

水原市文化財団(日本語)→ http://japan.swcf.or.kr/



ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報