韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンインとガールズグループ「f(x)」のエンバ、「BTOB」のユン・ソンジェがKBS2TV「グローバルリクエストショー A Song For You」シーズン3のMCを務めることがわかった。

KBSは14日「A Song For You」シーズン3が来る19日夜12時15分に放送されると明らかにし、MCを紹介した。

また、シーズン3はKBS2TVとKBSワールド、YouTubeなど既存のチャンネルだけでなく、中国最大の動画プラットフォームであるYouku、米州のプラットフォームであるHuluやViki、Second TV、DramaFeverなどを通じても見ることができることになったとKBSは明かした。

「A Song For You」は韓流スターがグローバルファンのエピソードを紹介し、直接歌を歌ってくれる番組だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月14日付)

☆SMエンターテイメントの人気アイドルがMCに!!!

★この記事のつづきはこちら→カンイン&エンバ、KBS「A Song For You」シーズン3のMCに

SHINHWA、シン・ヘソン

「SHINHWA」のシン・ヘソンがラジオDJに変身した。

シン・ヘソンは15日、リメイクプロジェクト「Once again」の最初の曲「Buen Camino」の発表を前に、所属事務所liveworksカンパニーのブログ及び、公式SNSを通じてラジオDJに変身し、「ヘソンが輝く夜に」を公開した。

11日に初めて公開された「ヘソンが輝く夜に」は、MBCラジオ「星が輝く夜に」の番組タイトルをパロディーにして笑いを誘うとともに、実際のラジオ放送のようなリアルさを追求している。シン・ヘソンはこれを通じてリメイクプロジェクトを紹介し、ファンとのスペシャルな時間を過ごした。

続いて14日に公開された「ヘソンが輝く夜に」2つ目の話では、DJに完ぺきに変身したシン・ヘソンがリメイクプロジェクトの第一走者として名を挙げたLynとともに他では聞けない様々な秘話を明かした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月14日付)

K-POP界の長寿グループのリードボーカルがラジオのMCに!!!

★この記事のつづきはこちら→「SHINHWA」シン・ヘソン DJ型プロモーションでリメイクアルバムを紹介

CNBLUE、ヨンファ

「CNBLUE」ヨンファとファンクラブ「DCチョン・ヨンファギャラリー」が、貧困に苦しむカンボジアの子どもたちを救うために、分かち合いの米5000kgを寄付した。

「チョン・ヨンファギャラリー」と社会的企業「ナヌムストアー」が共に進めたカンボジア児童救済は、10日にカンボジア・プノンペン周辺にあるホールトドリームセンターで、寄付米の伝達式と給食ボランティア、貧しい家庭に米を配る活動を行なった。

カンボジアでの1人当たりの平均月収は12万ウォンほどにしかならず、共働きでも月20万ウォンほどで、厳しい生活をしている。子どもたちは一日中、放置されてご飯もまともに食べられず、教育も受けられない状況。

関係者によると今回チョン・ヨンファが寄付した米を使った給食を子どもたちはあどけない笑顔で食べたという。2種類のおかずと1杯の汁という素朴な食事ではあったが、子どもたちはきれいに残さず食べ、食器洗いまで行なった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月14日付)

☆バンドアイドルのリーダーが素晴らしい活動を展開!!!

★この記事のつづきはこちら→「CNBLUE」ヨンファ、ファンとともにカンボジアに分かち合いの米を寄付

2PM、テギョン、god

人気グループ「2PM」のテギョンが、「god」パク・チュニョンとの2ショット写真を公開し、話題だ。

テギョン(2PM)は14日午後、自身のTwitterを通して「僕の大きいお兄ちゃん、チュニ兄貴~」という文書と共に写真を掲載した。

公開された写真には、テギョンとパク・チュニョンの姿が収められており、2人はバックステージで寄り添いながらポーズを決めている。その後ろには、偶然通りかかったような「god」メンバー キム・テウの姿も写り込んでおり、笑いを誘っている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月14日付)

☆野獣アイドル、2PMのテギョンが先輩を応援!!!

★この記事のつづきはこちら→「2PM」テギョンも先輩「god」を応援、ステージ裏での写真公開


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報