皆さんこんにちは、、水原市のマスコットのファソンとスロンで~す^^


昨日からいよいよオープンした韓国・水原市(スウォンシ)ブログなんですが、まだ僕たちの自己紹介が済んでなかったですよね?




韓国旅行、水原市


初めまして~僕は水原の象徴とも言える水原華城(スウォンファソン)で生まれたファソンで~す^^ ユネスコ世界遺産の中で生まれた僕は、この水原の町が大好きでいつもあちこち水原の名所やグルメなお店に足を運んでいるので、水原観光&グルメのことは何でもお任せください!!!

水原市は今、韓国有数のエコシティーを目指しているんですが、僕の夢はエコシティー水原の広報大使になることです!! どうぞよろしくお願いします^^



韓国旅行、水原市

 
初めまして、僕はファソンの親友で水原市の看板スターを夢見るスロンです!!!

僕はサッカーをはじめとするスポーツや韓流関係が大好き^^ 特に水原市出身の韓国サッカー界の英雄、パク・チソン選手を尊敬しています!! なので芸能関係、特に水原市出身のスターのことなら僕に任せてください!!! どうぞよろしく!!!


これから水原の様々な魅力をお伝えしながら、水原市と日本の皆さんが少しでも近づけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!!!


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです音譜

↓↓↓


にほんブログ村 韓国情報