自分がダメだと思った時。 | ゼンとイチ

ゼンとイチ

隠れ腐女子の心の叫び☆

あ~これ書いたっけ?最近の記憶が曖昧です。(ここもタイトルに入るな)


曖昧と聞くとButter-Flyの2番が頭を駆け巡るの事実。


あ、話それた。


知ってますか?


『カオス』って言葉。


一般じゃ通じないんだぜ!!!!!!


ショック…


職場でカオスだっ!って言ったらはてな5!はてなマークがみんなの頭に出てるのが見えた!


だって~私のユニットの入所者大声・奇声・転倒注意なのに立ち歩く(大抵3人いっぺんに。それでこかしたらめちゃ怒られる)そんなのが日常的に毎日朝から晩まで…一緒にいるんですよ?


カオス空間としか言いようが無いですよ!


でも、他職員はカオスが通じないんですよ!


容易に使ってはいけない…


ただし、ネットで2Chを平気でみてるエイトくん(職場の人)には通じた。


エイトくん曰く。


「ある意味もうネット用語だと思うよ~」


こんな彼の口から時々『腐女子 笑』という言葉が出てくるのでドキッとしてます。(私に向けてじゃなくて会話の流れで)


き、気付いてないよね?まだ、きっと幻水好きくらいにしか思ってないはずっ!


「毎日11時からはネットの時間」とうっかり発言してしまい何してるの?と、聞かれ「う…うん…モジモジ」としか答えれなかった私。


ほんとは絵チャに参加していたけど友達とチャットしていたと言った私。


ギリギリで生きていきたいんだ!!←


あぁ!私って一つ一つの行動自体『自分がダメだと思う』瞬間なんだわ!


人生がネタ!←



最近、弟の仕事がシーズンなので忙しくていつもよりさらに早くご就寝してしまわれ相手にしてもらえなくて寂しいスウォンですた…は~たーんねーちゃん寂しいよぅ涙