俺のコスモよ!! | ゼンとイチ

ゼンとイチ

隠れ腐女子の心の叫び☆

すみません。

全くセイントは関係ないですほし


初雪


いや~今年も初雪が降ってきました!

すぐ止んでしまったんですけどね~コスモは今日も元気です!

おうちも大きくなりました!ローンはまだまだ返済してないですが…


そして、デザイナースウォンも健在です!!


デザイナー☆

西浦と武蔵野作ってました!サーセン☆

武蔵野はさすがに書けなかったのですが西浦はかなり頑張った!

よっく見るとそれとなく西浦と書いてあるんですよ~♪あ、一番右下の白いユニフォです。

にしうらーぜ!


どう森は今自分が何にハマっているかがリアルタイムに反映します(笑)

今、どう森住人の挨拶や口癖は「ナイバッチー!」「ゲンミツ!」「ちわっ!」「ワンナウトー!」「ゲッツー!」です←

やりすぎ?(笑)その前はずっと、ファックでしたから!そろそろアイハブコントロールとかどんまいvとか覚えさせても良いかもvv

その前に村メロを青春ラインにするか。。。でもでも!Butter-Flyは捨てがたいんだ!あ~ん、迷う~←



明日泉の誕生日だーーーー!!!!