潤ぽっちゃま・ω・
Amebaでブログを始めよう!

2009/02/28

あめーば憧れてたから
のりで始めた´・x・`

最近購読ブログ流行ってるけど
購読されないと辛いから
こっちにしました´;□;`

今日は試験一週間前
シニタクナル(´*ω*`)
しかも放課後に
サマキャンの説明会っす!
誰がいるのかな~

詳しいことは
夜またブログ書きます(うд`)