こんにちは!2年のれんです。




合宿も終わり、リーグ戦が近づいてきました!はやいですね、、




24チームでのリーグの目標は、流れを作ることです。スポーツにおいて、流れは最強でもあり最恐でもあるものだと思います。私はDFしかできないので、得点で流れを作ることはできませんが、試合は試合前も大事です。アップの雰囲気やチアなどを誰よりも声を出し、いい雰囲気で試合に入ることを意識したいです。また試合中では、グラボで勝ってアタックセットに繋げ、あとは託して後ろで見守っていたいと思います!

 去年は足を引っ張ってばかりで、ボールを運ぶことも投げることもまともにできませんでしたが、なんと、えんとれんがクリアを運んでいます!一年前では考えられない光景ですよね。

とにかく流れを作り、離さないことを意識して4年生とのリーグ戦に臨みたいと思います!




また、日頃より専修ラクロス部に携わってくださっているコーチの方々、OGさん、トレーナーさん、保護者の方々、学校関係者様、全ての方々への感謝を忘れずプレーしたいと思います。

応援の程よろしくお願い致します。


1.2.3positive!!!!!!