こんにちは。
お笑い芸人みたいなタイトルですみません。
ただ読まれるだけだと何となく恥ずかしいので、BGMは平井大さんの『栄光の扉』でお願いします笑


今期専修大学女子ラクロス部

ヘッドコーチを務めております

井門嵩皓です。


ブログをご覧の皆様、平素より専修大学女子ラクロス部を応援頂きありがとうございます。


合宿も終わって

いよいよリーグ戦が始まります。

四年生にとっては最後の大会。


今年のリーグ戦での目標は

『一部リーグ昇格』


簡単な目標ではありません。

本当に目指せるのか何度も問いました。


選手間で揉めたこともありました。

目標を変えることも考えました。

辞めてしまった選手もいました。


ミーティングを重ねて、

たくさん考える時間を作りました。

目を背けそうな、逃げそうな選手に、

たくさん厳しいことも言ってきました。


それでもここまでついてきてくれた選手達には、まず感謝したい。ありがとう。


選手達には常々伝えていますが、今年のリーグ戦はどの試合も苦しい試合展開になると思います。ただそんな時こそ皆んなで前を向いて勝ちを取りにいけるチームを今年一緒に作ってきました。


『必勝。そして必笑』

良い結果を皆んなで勝ち取って、

笑って終われるようなリーグ戦にしよう。


勝って笑顔でベンチに帰ってくる姿を会場で!

専修大学OBG、保護者の皆様、関係者の皆様、引き続き選手達の応援宜しくお願い致します。