今季、プレイングコーチを務めさせて頂いています、sibylla所属のルーです!


私は今季から専修大学のコーチをさせて頂くことになりました!


atコーチのなつこ繋がりで、去年からちょこちょこ専修の練習に参加するようになって、専修の子たちが一生懸命、そして楽しそうにラクロスをする姿を見てすごくいいなあと思って、コーチの話を引き受けました😌


そして今季もみんなのラクロスに対する熱さ!すごくいいなあと思ってます!

どこにいっても専修の子たち、貪欲で元気でいいねえてみんな言ってくれて、私もそうなの!専修の子たちいいの!っていつも言ってます😙


そんなみんなとリーグ戦を戦うのが楽しみです!

楽しんで絶対勝とうー!!


専修女子ラクロスの応援、よろしくお願いします🤲🏽