皆さまこんにちは。

専修ラクロスのトレーナーをしているまみです。


専修の練習に行くと驚くのがゲストの方が練習に来てくれるのが多い事です。


OGだったり、他大学の方、社会人チームの方、中学生だったり、色んな方が専修の練習に来てくれます。


その方々から刺激を受けて練習がいつもより充実してどんどんラクロスが上手くなる選手をみていつもゲストの方々には感謝しています。


いつも専修の練習に来てくれる皆様ありがとうございます。



きっとゲストの方々が練習に来てくれるのは専修の皆んなが素直に色々質問したり、楽しんでラクロスに取り組む姿を見てまた来ようかなーという気持ちになってくれるからだと思います。

私もプレーしてる皆んなの姿が好きだからトレーナーとしてサポートしたいな!と思ってチームに関わらせてもらってます。

専修のみんなの人としての魅力がプレーに現れてるのかな⁈


もちろん試合中、練習中上手く行かない事、悩むことも多いと思います。それもラクロスの楽しい所だと思って悩んで!笑

そして次のプレーで良いプレーをして発散しよう!友達に良い声がけして盛り上げよう。


試合の時には

1.いつものようにラクロスを楽しむ

2.今までサポートしてもらった方達の感謝をプレーで、応援で、魅せる



こんな気持ちで試合会場に向かってもらえると嬉しいです。


私的には皆んなの試合を、見れるのが楽しみで、楽しみで

そわそわワクワクしてるよー!😄




以上トレーナーまみでした。